SSブログ

妊娠8ヶ月 [不妊治療&出産]

とうとう妊娠8ヶ月に入りました。
すでに「臨月?」と聞かれる程のお腹の大きさみたいです。

双子の出産はさまざまなリスクが伴うため、個人病院では受け入れてもらえません。
早産や低体重児が産まれる可能性が高いので、
NICUを完備した大きな病院でないとダメでした。

お陰様で家から車で15分の「横浜労災病院」で分娩予約が取れています。
1月にすぐ申し込んだんですよ!

ここの病院は二絨毛膜二毛膜の双子妊娠の場合、
31週~34週は管理入院が義務付けられています。
そろそろその時期になりました。

入院して早産防止の点滴など始めると、なかなか退院できないらしく、
殆どの方が出産までいると聞きました。
2ヶ月覚悟してますので、出産準備は早めに済ませています。

あぁ~ ダンナ様と二人で過ごす日々もあとわずか・・・
それも淋しいなぁ~

入院直前の準備.gif

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

退職日 [その他]

本日、13年間お世話になった会社を退職いたしました。
ウエディングドレスのお仕事だったのですが、
デザイン・パターン・接客・・・と色々な事を学ばせていただきました。
何より「技術と感性」が私の中に培われました。本当に感謝です!
皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

退職.gif

Bugaboo Donkey Twin [不妊治療&出産]

ベビーカーが届きました!
大きな段ボール3箱で。

すべてバラバラに入ってます(汗)
もちろん私が組み立てられるはずはなく(笑)
疲れて帰ってきたダンナ様に組み立ててもらいました~ !(^^)!

ジャジャーン☆彡ステキ☆彡

バガブー.gif

デカイです。
一応、エレベーターや玄関、近所の歩道の寸法は確認済みでしたが、
部屋の中での使用を考えていませんでしたので・・・
この部屋のドアからは出れません(笑)

まぁ~たためばいいんですけど。

これにうちの「ミックスツインズ」を乗せて、まずは社長にご挨拶だね!
楽しみだぁ~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。