SSブログ

性別がわかった !(^^)! [不妊治療&出産]

妊娠20週4日の検診日でした。
今回は性別もわかるかも知れない時期。
私たちの希望としては・・・①男×女 ②女×女 
正直、男の子二人はイメージにないんですよねぇ。
名前もすでに考えてありますが、男の子二人だと足りない(笑)
そんなワガママな両親でスミマセン。

初めて主人と一緒に受診しました。

ドキドキのエコーのお時間♪
最初から「性別がわかったら教えて下さい」と伝えました。
今日は念入りに色々な部分をチェックしています。

 先生「えぇーっと、右の子は・・・あっ!ついてるね~おちんちん、コレコレ!」と見せてくれました。
確かに言われれば何となくそう見える(笑)
 主人「男の子か~うんうん」
 私「もう一人はどうですか?女の子でお願い!」
 先生「お願いされてもねぇ(苦笑) う~ん、どうかなぁ?いまのところついてないね~ほら!」
とおまたらしき部分を見せてくれました。
私も主人も「やった!やった!」と大喜び(笑) 私なんて涙でちゃった。
先生は女の子はまだわからないから、男の子かも知れないし・・・とまた釘をさされる。

そんなのお構いないしに、いいニュースだけを耳に入れて喜ぶ私達(笑)
とっても嬉しくて、すぐに母に電話しちゃいました。
母は以前から「男の子&女の子」と予想していたので、大当たりです!

なんか理想通りすぎて・・・コワイぐらい(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。