SSブログ

Moiré(モアレ)の商品のお直しについて [Moiré(モアレ)の製作レポ]

こんにちは、MoiréデザイナーのMasumiです。

お直しについて

私がいつも思うのは・・・
子供服ってすぐに着れなくなっちゃう。
去年買った服、サイズ的には入るんだけど丈が短くなちゃって。
娘がすごく気に入っているので、今年も着せてあげたい!
そんな思いを叶えるため・・・

Moiré(モアレ)の子供服は可能な限りお直しを承ります。
せめて翌年までは着れるように心がけてお作りしております。

例えば、
・丈の調整のためにフリルをプラスする。
・丈を伸ばせるように裾の縫い代を多めに残す。
・ゴムを入れ替えてサイズ調整が可能なデザイン。
・肩布を伸ばせるように後付けで仕上げる…など。

お直しアフター.jpg

中には難しい場合もありますが、
お洋服の作り手だからこそ、長く着ていただきたいと願っています。
個々の状態に合わせ臨機応変に対応させていただきます。
どうぞ安心して現在のお子様のサイズでオーダー下さいませ。

※お直し代参考料金:1,000円~3,000円

※大人服は美しく仕立てるため余分な縫い代はカットしております。
短くする、小さくする事は可能です。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。