SSブログ

3年ぶりのブログ更新! [Moiré(モアレ)の製作レポ]

前回の更新から3年が経ちました。
 
2013年8月に産まれたツインズは、もうすぐ4歳。

妊婦中はあれこれ計画しマイブランド「Moiré」を立ち上げ、
「産後半年したらオンラインショップ始めます!」と意気込んで、
ホームページまで開設していましたが・・・

想像以上に子育てが大変で(苦笑)
ブログすら書けずに3年の時が「アッという間」に流れました。

双子の子育てで全く余裕がなかったワタシですが、
二人が4月から幼稚園に入園し、少し時間が持てるようになりました。

長年の夢であったマイブランド「moiré」ようやく始動です!

沢山の方々にご協力いただいて、
2017年6月 ホームページをリニューアルし本格的にスタートしました。
皆さまありがとうございました。

Moiréオンラインショップはコチラhttp://sunandleaf.co.jp/

K_3_1777.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。