SSブログ

初めてのイチゴのお味は? [子育て]

離乳食としてあげる食材も随分増えました。
密かに・・・・・
新しい食材で子供達の反応を見るのが、私の楽しみとなっています。
だって!面白い顔するんだもん(笑)

初めてイチゴをあげた時もそうでした。
一般的に子供って“イチゴ”大好きですよね。
でも赤ちゃんには、少々刺激が強かったみたい(笑)
甘さより酸っぱさを強く感じ取ったようです。

いちご1.gif
いちご2.gif
いちご3.gif
いちご4.gif























































今でも変顔をするものの、嫌がるワケではありません。
「な~んか酸っぱいけど・・・・美味しいかも!?」って思ってるのかなぁ。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。