SSブログ

赤ちゃんが退院しました! [子育て]

昨日、赤ちゃんが退院しました!

出産からちょうど1ヶ月でした。
早く連れて帰りたくて仕方がなかったよ~
この日のために用意したベビードレスは、
私がデザイン&パターン担当で、実家の母(お祖母ちゃん)が縫製を担当。
心を込めて作ったわよ~ ブカブカだけど似合ってる(笑)

改めて、このカワイイ2人が我が子かぁ~と実感しました。

おかえり.gif

おじいちゃん・おばあちゃん達が「おかえり」とお祝いをしてくれました。
2人はミルクしか飲めないけど、大人は赤飯とケーキをいただきました~(笑)

そして二人の子育てがスタートしました。
昨夜は・・・1時間しか寝れませんでした(泣)
頑張ります!!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。