SSブログ

僕、お風呂嫌いなんだよ~ [子育て]

こんにちは、最近涼しくなりましたね。
もうすぐ2人が退院出来るので、過ごしやすい季節になって良かったなぁ。

この1ヶ月、家で搾乳して毎日病院に通っています。
結構大変な日課ですが、病院で二人を抱っこして眺めていると・・・
疲れも忘れて癒されるんですよね~

パパもすっかり慣れた手付きでお風呂に入れる事が出来るようになりました。
ただし・・・
アヤくん(男の子)には毎回大泣きされます (;_;)
「僕、お風呂嫌いなんだよぉ~ やめてくれよ~」と言わんばかり!
真っ赤になって怒ってます!! さすが赤ちゃんだ(笑)

お風呂・アヤくん.gif


アヤくんが泣こうが喚こうが・・・
すべてが面白くて、ついつい笑ってしまう私達夫婦です(笑)
“はだかんぼう”の赤ちゃんって、とってもキュート♪♪なんだもの!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。