SSブログ

★ふたごちゃんに会える日まで あと2日★ [不妊治療&出産]

レフ板.gif
カウントダウン あと2日!
出産準備は管理入院前する前から終わってます。
あとやる事と言ったら~ 何でしょう?
思い付いたのは・・・くだらない自分の趣味 (-_-;)

私の趣味の一つ「写真」。
今までは山に登って「山や花」の写真を撮っていました。
今後は「赤ちゃん」撮るしかないでしょ~う!!

室内の人物写真には不慣れですから、色々と勉強。
フムフム( ..)φメモメモ
やはり「レフ板」は必要かぁ~ 
カメラマンが持ってるアレかぁ~
と言う事で・・・
入院中ですので、お店で物色する事はできませんので、
Amazonでポチッとしちゃいました(笑)


本日、自宅に届いたので早速主人に持って来てもらいました。
直径80cmもあります(笑)
「また変なの買って~」とか言われたけど(汗)

よーし!
これでもしブサイクな子が産まれてきても~(笑)
ママが写真の腕でごまかして、可愛くとってあげるわ~ 
な~んてね!(^^)!

いやいや、絶対にカワイイ子だもんね!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。