SSブログ

もうすぐ会えるね!ふたごちゃん [不妊治療&出産]

カウントダウン あと3日!
今年に入ってすぐに妊娠がわり8ヶ月間、あっという間に過ぎたなぁ。

多胎妊娠はリスクが高いと脅かされていたが・・・
結果は何事もなく今日を迎えることが出来ました。

○浮腫み・尿蛋白・血糖は終始マイナス、 血圧も正常。
○お腹の張りも少なく管理入院中も点滴なし。
○便秘とは無縁。
×一度ヘモグロビンが10.6になり、29週~30週の間に鉄剤を服用したが、その後復活。
×妊娠4ヵ月~5ヶ月は体重増えすぎの指導有り。
○最終的には11.5kg増←双子にしてはまぁまぁ・・・と自己判断(笑)
にわとり&ひよこ.gif
二卵性だから似てないかな?どんな顔してるのかな?
髪は生えてるのかな?主人と私のDNAだったら→
→天然パーマ&ストレートかな?
二人が仲良しになってくれるかな?
そんな事を想像してワクワク・ドキドキしています。

しばらくはNICUに入るかも知れない大きさなので・・・
私より先に主人の方が“抱っこ”するんだわぁ~~~(-_-;) なんてヤキモチまで(笑)

無事に産まれてきてくれますように!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。