SSブログ

妊娠8ヶ月 [不妊治療&出産]

とうとう妊娠8ヶ月に入りました。
すでに「臨月?」と聞かれる程のお腹の大きさみたいです。

双子の出産はさまざまなリスクが伴うため、個人病院では受け入れてもらえません。
早産や低体重児が産まれる可能性が高いので、
NICUを完備した大きな病院でないとダメでした。

お陰様で家から車で15分の「横浜労災病院」で分娩予約が取れています。
1月にすぐ申し込んだんですよ!

ここの病院は二絨毛膜二毛膜の双子妊娠の場合、
31週~34週は管理入院が義務付けられています。
そろそろその時期になりました。

入院して早産防止の点滴など始めると、なかなか退院できないらしく、
殆どの方が出産までいると聞きました。
2ヶ月覚悟してますので、出産準備は早めに済ませています。

あぁ~ ダンナ様と二人で過ごす日々もあとわずか・・・
それも淋しいなぁ~

入院直前の準備.gif

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

退職日管理入院スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。