SSブログ

Bugabooのベビーカー [不妊治療&出産]

今日はベビーカーのお話。

私が13年勤務させてもらっている会社の社長(女性)がベビーカーをプレゼントする!
と妊娠がわかった時からおしゃって下さっていました。
社長がオススメするベビーカーはなんと!
Bugaboo(バガブー)!!
ベビーカーのロールスロイス(笑)と言われるセレブ御用達。

あまりに高価で我が家には分不相応だ・・・とはじめは遠慮していたのですが、
やはり1度見ちゃうと、あれ以上いい物はない(笑)
もともと“いい物”試行の私ですから、結局は甘えさせて頂くことになりました。

オランダから来るので日にちもかかるし、私の退職日も迫っているので
「早く買いに行きましょう♪」と誘ってくれる社長に
「性別がわかったらお願いします」と頼んでありました。

IMG_0524.JPG

新生児から使えて、シートを取り換えて幼児用にもなり、更には一人用にも縮む!
優れ物です!色を赤×黒でオーダーしてもらいました~
楽しみだぁ~
社長!ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

性別がわかった !(^^)!Bugaboo Donkey Twin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。