SSブログ

間違いない!これは胎動だ! [不妊治療&出産]

今日は18週5日です。
ここ2~3日、もしかして胎動かなっ?
と思う感覚がありました。

お腹の下の方が「プクッ」とした気がしてました。
この感覚、なんと表現すれば良いか・・・
私的には、
カレーをお鍋で温めていて、ジワッを温まった時に大きめの泡が「プクッ」と弾けた感じ(笑)
分かります~!?

でも気のせいかな、腸が動いたのかな、と胎動を確信できる程の感覚ではありませんでした。

それが今朝5時頃!
まだベットで寝ていたのですが、左の下腹部が「ドンッ」ってしたんです!
たった1回だったけど「ドンッ」!
これは絶対に胎動だ!ってわかりました。

あぁ~お腹の中で生きてるんだ~って、感動的な瞬間でした!
今度は主人にも感じてほしいから、またやってね!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。