SSブログ

★大切なお守り★ [不妊治療&出産]

今日は7週5日、妊娠2ヶ月も明日で終わりですね。

悪阻って一般的にはいつでしょうか?
私は最近体調が良くなってきました。
手帳のメモによると・・・

1月8日(3w3d)~1月24日(6w5d)この間が体調不良のようでした。
症状としては日替わりで、食欲不振・ダルさ・寒気・腹痛・疲れやすい と書いてありました。
仕事は問題なくこなしていましたが、家の事は主人にお任せ(笑)
仕事行って食べて寝るzzz・・・そんな感じでした。

でもここ数日は元気!
今日は母子手帳をもらいに区役所に行きました。

IMG_0813.gif

双子なんで母子手帳も2つなんです!!いいでしょ~(笑)
ルンルン♪した気分のまま、ユザワヤへグログランリボンを買いに行きました。

この妊娠のスタートとなった「HMG注射通い」の道すがら・・・
神様の贈り物かしら?!と拾った“マタニティマーク”
あれが全ての始まりでした。http://massun-s.blog.so-net.ne.jp/2012-12-04
チェーン部分が無いので、リボンを通して作ろうと思ってたんだ!
双子だし~どうせなら「男の子と女の子」がいいなぁ~
そんな願いを込めて「ブルーとピンク」のリボンを付けました。
私の大切なお守りです★

IMGP2712.JPG

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5w6dのエコー突然の出血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。