SSブログ

妊娠しました!しかも・・・ [不妊治療&出産]

検査薬陽性から3日後・生理予定日から6日後の今日
病院を受診するには早すぎる日程ですが、行ってきました。

そしてーーーーーーーーーーーーー!
妊娠反応が出ました!

しかも2つの胎嚢を確認!!
そう双子が出来たのです!!

朝から主人が「双子なんじゃないのぉ~」とちょっと本気で言ってたんです。
以前から「双子がいいねぇ~」と話した事がありました。
私は「いやいや・・・妊娠確実かもわからないし、変な期待はよそうよ~」と
冷静を装って病院に行きました。

信じられない結果にただただビックリ!
待合室でソッコー主人にメール。
病院を出てそソッコー電話。初めて涙出ちゃったよ(泣)

先生からはまだ本当に初期だから、
一つがダメになっちゃう可能性もあるしと釘をさされて帰宅しました。

次は1週間後の診察です。

でも、なんと言われても・・・
とりあえず「嬉し~い♪」「やったよ~」

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。