SSブログ

もしかして・・・キターーー!! [不妊治療&出産]

お正月は長崎の実家に帰りました。
母からも「治療はどうなの?」と聞かれましたが・・・

「今回もダメかもね。何の気配もないし、むしろ体調良すぎて妊娠の兆候ない!」
そんな会話をしたのが1月3日(木)でした。

1月5日(土)仕事始め、そして生理予定日。
この日は生理来ませんでした

1月6日(日)この日も来ません。←すでにドキドキし始めた。

1月7日(月)この日も来ません。←主人もドキドキし始める(笑)

1月8日(火)本日も生理来ません。

主人も私も休日だったので、なんだかソワソワして落ち着かない。
もしかして出来た???
時期的にフライング検査になりますが、やるっきゃないでしょ!
夕方に検査薬使っちゃいました!

そしてコレ↓
IMG_0317.JPG

なんと陽性!
アワアワして「どうしよう(汗)どうしよう(汗)」そんな事ばかり言ってました。
これは現実か?何かの間違いか?
病院に行ってみないとわからないし、変な期待してガッカリしないように・・・
落ち着け~落ち着け~と動揺を隠せない自分がいました。

主人も緊張した顔をしていましたね(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。