SSブログ

HMG注射3日目“神様の贈り物”かしら?! [不妊治療&出産]

人工授精に向けて、排卵誘発剤の注射に通っています。
これまでの経過から「最初から毎日注射」になりました。
今日で3日目です。

会社から病院までの道のりは5分と近いのですが、
途中の道端でこんなモノが落ちてた!!
雨上がりだったので、少し汚れていたので一瞬は通り過ぎましたが・・・
思わず引き返して拾ったわ(笑)

IMG_0065.JPG

「コレは神様からの贈り物かしら?!」

ドキドキしました。
なんか、いい事がありそうな予感☆彡 ← なんかって、一つしかない(笑)
バックに忍ばせてお守りにしよ~っと♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AIHへ挑戦!HMG注射19日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。